2007年06月09日

レギンスで脚やせ効果??

レギンスで脚やせ効果??
レギンス=「着る脚やせ」

レギンス=着る脚やせはレギンスがふくらはぎまでの長さだから。ポインテッドトゥーに合わせれば足首から甲までシャープな印象に見せられる事が理由みたいです。


レギンス(スパッツ)ブームがやってきました!
「leggings」(英語)とは、脚にぴったり密着する
タイツの足先を切ったようなレッグウエアの総称です。
昔はスパッツって言われていましたねw
スパッツはスポーツテイストが濃い感じでしたが、レギンスはラメ入りやレースあしらいが増え、さらにファッションアイテムの性格を強めています。今季はふくらはぎまでの7分丈レギンス、足の甲までの12分丈レギンスなど、長さのバリーションも広がっています。

そのバリエーションの豊富なレギンスは、着るだけで足をすっぽり包んで
脚やせの効果があるありがたい代物です。
あなたも今期はレギンスでコーディネイトしてみてはいかがでしょうか?



ドレープがたくさん入ったキュートなワンピース。
このワンピースにこちらのパンプスやロングブーツだけで合わせると無難なコーディネート……。
ここでちょっと一工夫!レギンスで合わせたら、たちまち旬なコーディネートに!
夏っぽいサンダルがもうはき納め!?ストラップ付きのサンダルに合わせるときは足元がスッキリ見えるように、ふくらはぎが見えるくらい短めのレギンスがベストでしょう。
posted by レギンス at 18:56| Comment(1) | TrackBack(0) | レギンス
この記事へのコメント
応援しますので宜しくお願いします。
Posted by はじめまして、宜しくお願いします。 at 2007年07月30日 06:52
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/4308729

この記事へのトラックバック