2007年06月09日

最近人気のレギンス

最近人気のレギンスだけど、実際「レギンスってなに?」
という人も多いんじゃないかな?

レギンスを見たことがあって、知ってる人でも

「レギンスってスパッツとどう違うの?」こうなるよね。

レギンスっていつから出てきた言葉なんだろう?

今よくファッション雑誌とかで目にする。
「レギンスとミニワンピースでコーディネート」
「チュニックとレギンスでおしゃれスタイル」
こんな風になったのは、ホントに最近のこと。

ほんの2年前ぐらいまではスパッツといわれていたものが、レギンスって呼ばれるようになって
ちょっとおしゃれな感じがするから不思議♪

今の若い子世代からしたらレギンスでも、年齢が20違えばやっぱりスパッツ^^;
この前、「スパッツじゃなくてレギンスって言うんだ〜。へ〜(感心)」ってうちの母は言ってました。

まぁ、まだ私の雑誌とかこまめに読んでる母は若い気はするけど。

しかも、私のレギンスを貸してっていうから
貸してやったら、まるで子供みたいに喜んでるから、ちょっとかわいいかも(笑)
posted by レギンス at 18:58| Comment(0) | TrackBack(0) | レギンス
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/4308741

この記事へのトラックバック