2007年06月10日

レギンス着こなし方|足元コーディネイト

レギンスの着こなし方 足もと編
レギンスの着こなし方どうしてます。
前回レギンス派って言い切った私なりのレギンス着こなしを紹介していきます。

レギンスこれからの時期はいいですが
寒いときとか足元が露出するレギンスだと着こなしが少し大変ですよねw
だから、今回は寒さにも対応した足元とのコーディネートをちょっと紹介していきたいと思います。

丈も長くなく足首でくしゅくしゅさせるレッグウォーマー

ソックスの上にレギンスをはく

ここで寒くないレギンスの着こなし方のポイントですw
☆パンプスではなくブーツ
☆レギンスは少し長めのをえらぶ
または
☆タイツの上にレギンスを着用
☆ナチュラルストッキングをレギンスの下に履く
こんな感じでも寒くないですし、レギンスによってはいろいろな
自分流コーディネイトができちゃいますねw

あなたも自分流レギンス着こなしに挑戦してみては^^w
posted by レギンス at 16:00| Comment(0) | TrackBack(0) | レギンス着こなし
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/4308749

この記事へのトラックバック