2007年06月12日

レギンスの着こなし方|コーディネイト編

レギンス着こなし術 コーディネイト編
レギンスの着こなし
レギンスの着こなし方の一例です。

昨年から人気が続くレギンスをどのように服に合わせるかという私流の着こなし方です。
あくまでも私流のレギンス着こなし術なんで
クレームとかダサいとかやめてくださいね(泣

☆ニットにブラックのスカートを合わせ、レギンスを履く。

<<ちょっとリッチなリラックススタイルってかんじですw

☆ワンピースの下にレギンス(スパッツ)や細身のジーンズを履く。

<<ニットワンピースにレギンスは合います。
<<細身のジーンズならスキニーとか併せて見ましょうw

☆レギンスにはできればヒール靴やショートブーツで合わせるのが良いです。
<<かわいらしさと大人っぽさが同居ですw
<<足が長い印象もあたえられますよw

私流レギンス着こなし術どうでしょうか?
参考にしてくれれば、うれしいですw

目指せ!!あなた流レギンス着こなし術w
posted by レギンス at 15:00| Comment(0) | TrackBack(1) | レギンス着こなし
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/4308752

この記事へのトラックバック

レギンス 着こなし
Excerpt: ロングスカートに合わせる靴・・・こんにちは。今大学生のPINKSといいます。最近ずーっとジーンズばかりだったので、今日久しぶりにスカートを買ったんですが・・・どんな靴を合わせればいいのか分からなくてす..
Weblog: レギンス着こなし
Tracked: 2007-08-10 14:19