2007年06月17日

レギンスの着こなし方|最近の流行編

レギンス着こなし術 最近の流行編
私流のレギンス着こなし術の紹介ですw

春ですね〜w桜もそろそろ、見納めです。
この季節になるとジャケットを脱いでブラウス一枚で歩きたくなります。
まさにレギンスを着こなしてくれと言わんばかりの季節です。

今回は最近はやりの「スモックブラウス」と併せて見ましょうw
とその前に
スモッグブラウスの説明もしておきましょうw
丈が長いゆっくりしたブラウスですw

今主流の上半身はふんわり、下半身はスリムっていう組み合わせにぴったりの一枚です。

このスモッグブラウスをつかって
私流レギンス着こなし術です。

☆スモッグブラウスにレギンス 首元には少し大きめのネックレス
<<レギンスは膝下ぐらいまでの丈のがいいですよ。季節的にもぴったりw
<<レギンスではなく、デニムのスキニーなんかでもしっくりきそうです。
<<スモッグブラウスはふんわりなので太って見えると思う人が多いようですが
<<ブラウスの上から太目のベルトをすると、すっきりした印象になります♪

私流のレギンス着こなし術の紹介でしたw
さぁ、あなた流のレギンス着こなし術はどんなだ^^w
posted by レギンス at 14:00| Comment(1) | TrackBack(1) | レギンス着こなし
この記事へのコメント

初めてのマ00チョはねっとり最高!!
たんまり突きまくって20満ゲトって、信じられんわ!!!
http://acmahsjfms.com/pre/64m9jd0/
Posted by トップガン at 2010年11月05日 11:34
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/4308759

この記事へのトラックバック

ずりゅずりゅしてた!!
Excerpt: 今までゴム付きでしかやったことなかったけど生ってスゲーのな!! なにあのチン棒に絡み付いてくる感触w 生だったから報酬7マンにアップしてくれたし、おれ丸儲けじゃんねwww
Weblog: 宮川次郎太
Tracked: 2010-04-24 10:43