2007年06月17日

レギンスの着こなし方|最近の流行編

レギンス着こなし術 最近の流行編
私流のレギンス着こなし術の紹介ですw

春ですね〜w桜もそろそろ、見納めです。
この季節になるとジャケットを脱いでブラウス一枚で歩きたくなります。
まさにレギンスを着こなしてくれと言わんばかりの季節です。

今回は最近はやりの「スモックブラウス」と併せて見ましょうw
とその前に
スモッグブラウスの説明もしておきましょうw
丈が長いゆっくりしたブラウスですw

今主流の上半身はふんわり、下半身はスリムっていう組み合わせにぴったりの一枚です。

このスモッグブラウスをつかって
私流レギンス着こなし術です。

☆スモッグブラウスにレギンス 首元には少し大きめのネックレス
<<レギンスは膝下ぐらいまでの丈のがいいですよ。季節的にもぴったりw
<<レギンスではなく、デニムのスキニーなんかでもしっくりきそうです。
<<スモッグブラウスはふんわりなので太って見えると思う人が多いようですが
<<ブラウスの上から太目のベルトをすると、すっきりした印象になります♪

私流のレギンス着こなし術の紹介でしたw
さぁ、あなた流のレギンス着こなし術はどんなだ^^w
posted by レギンス at 14:00| Comment(1) | TrackBack(1) | レギンス着こなし

2007年06月12日

レギンスの着こなし方|コーディネイト編

レギンス着こなし術 コーディネイト編
レギンスの着こなし
レギンスの着こなし方の一例です。

昨年から人気が続くレギンスをどのように服に合わせるかという私流の着こなし方です。
あくまでも私流のレギンス着こなし術なんで
クレームとかダサいとかやめてくださいね(泣

☆ニットにブラックのスカートを合わせ、レギンスを履く。

<<ちょっとリッチなリラックススタイルってかんじですw

☆ワンピースの下にレギンス(スパッツ)や細身のジーンズを履く。

<<ニットワンピースにレギンスは合います。
<<細身のジーンズならスキニーとか併せて見ましょうw

☆レギンスにはできればヒール靴やショートブーツで合わせるのが良いです。
<<かわいらしさと大人っぽさが同居ですw
<<足が長い印象もあたえられますよw

私流レギンス着こなし術どうでしょうか?
参考にしてくれれば、うれしいですw

目指せ!!あなた流レギンス着こなし術w
posted by レギンス at 15:00| Comment(0) | TrackBack(1) | レギンス着こなし

2007年06月10日

レギンス着こなし方|足元コーディネイト

レギンスの着こなし方 足もと編
レギンスの着こなし方どうしてます。
前回レギンス派って言い切った私なりのレギンス着こなしを紹介していきます。

レギンスこれからの時期はいいですが
寒いときとか足元が露出するレギンスだと着こなしが少し大変ですよねw
だから、今回は寒さにも対応した足元とのコーディネートをちょっと紹介していきたいと思います。

丈も長くなく足首でくしゅくしゅさせるレッグウォーマー

ソックスの上にレギンスをはく

ここで寒くないレギンスの着こなし方のポイントですw
☆パンプスではなくブーツ
☆レギンスは少し長めのをえらぶ
または
☆タイツの上にレギンスを着用
☆ナチュラルストッキングをレギンスの下に履く
こんな感じでも寒くないですし、レギンスによってはいろいろな
自分流コーディネイトができちゃいますねw

あなたも自分流レギンス着こなしに挑戦してみては^^w
posted by レギンス at 16:00| Comment(0) | TrackBack(0) | レギンス着こなし